とある変人の冒険録

奇妙な物語×教育×変人

フィリピンの激安バーガー

お題: 「今日のおやつ」

 

こんにちは

 

一日摂取カロリー5000kcalいくんじゃねって今日この頃です。

 

 

今日はお昼ご飯(おやつ)を紹介するぜ。

 

その名もangel’s burger (エンジェルズ バーガー) だ! 

 

f:id:fukuhararyuji21:20191120155754j:plain

血糊風ハンバーガー もれなく二個ついてくるぞ

http://angelsburger.com/

 

 

なんとこのバーガー29ペソ(日本円にして約60円)!

しかもbuy1 take1で1個買ったらもう1個ついてくるぞ。

いったいどんな材料を使ってこの破格の価格を実現しているのだろうか…

 

ぶっちゃけこれだけ安いのは国民のお給金が少ないからだ。

だいたい平均日給1000円ぐらいだろうか。

変な材料は使っていないので安心していただきたい。

 

味はビーフな感じだ。(ビーフと書いてある)

焼きたてでいとうましだ。

フィリピンに行ったらぜひトライしてみよう。

 

 

そしてそのバーガーのお供が…

マンゴーシェイクだ。

f:id:fukuhararyuji21:20191120160803j:plain

マンゴーシェイク ほとんど飲み終わってるのは著者のご愛嬌だ

 

デブの温床である。

 

ちなみに著者は肥満度指数18の超健康優良児だ。

 

そしてこのシェイクはBiGサイズで20ペソ(日本円で40円ほど)だ。

 

バーガーと合わせて100円でお腹が膨れるのだ。

日本も見習ってほしい(おそるおそる)

 

 

 

ということで今回はフィリピンのバーガーを紹介したぞ。

次はなににしましょうかね。

 

 

総括

バーガー安い。

国民の給料が安いからこの価格なのを忘れてはいけない。

でもやっぱシェイクうまい。